« ■めらめら | トップページ | ■綾子のスーパーマリッジ! »

■毒素の噴出

2004, 05, 30 日曜日

頭の左横。
何か白い、もしくはクリーム色のものが出て乾いている。
まるでかさぶたのように。
前は頭頂左にあったが、薬を塗っていたせいか今はない。
しかし近頃は左横に出来ている。

最初はなにか細菌が(白癬菌のような?)悪さをしているのかとも思ったが、それにしては1部分しかないのも解せない。

この間病院で検査して血中の中性脂肪値が通常上限値の倍を超えているという結果が出て、ひょっとしたらこれは頭蓋骨と表皮の間にある血管からそのコレステロールが染み出して来ているのではないか?
かゆいんではなく、頭の左側がたびたびムズムズする。

死期も近いか・・・

キャシャーン、見たい。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370255

この記事へのトラックバック一覧です: ■毒素の噴出:

コメント

コメントを書く