« ■論拠が踊っている | トップページ | ■今年の夏は快適になるか »

■体が成熟しすぎか精神が未成熟が悪いのか

2004, 04, 23 金曜日

女子児童に猥褻行為の小学校教師。
スカートを上げて、パンツは脱がさないで後ろから手を入れたという。

女子生徒ではなくて児童、子供である。第一、そんな気になるか?
最近の成熟の早い中学生や高校生ならまだしも、小学生なんてどうなってんだ?
・・・と思っていたら、首から上を映さないで被害児童がはきはきと答えていた。
乳、でかいやんけ。
背が小さいだけで体つきはオトナに近いのか・・?

それでも無理矢理は痴漢行為。相手の被害児童もショックだろう。
小学校に勤める人間をもっとしっかり吟味しろ。

しかし、最近の日記ネタが貧弱だ。反省。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370297

この記事へのトラックバック一覧です: ■体が成熟しすぎか精神が未成熟が悪いのか:

コメント

コメントを書く