« ■体が成熟しすぎか精神が未成熟が悪いのか | トップページ | ■おまえら、どこの国の人間だ? »

■今年の夏は快適になるか

2004, 04, 24 土曜日

エアコンが来ました。
前に付けてたやつが超薄タイプだったので、今のヤツは大きいね。
室内機も、特に室外機!でかっ!窓の外は団地の廊下なんだけど、そこの台から足がはみ出している。2.2キロなのに昔の4.0キロぐらいの大きさがあるという。なんでも新フロンのせいらしい。
工事のおっちゃんはとても丁寧にしてくれた。ありがとう。

早速つけてみたら、今日寒かったので暖房が入った。

0:00:00 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370296

この記事へのトラックバック一覧です: ■今年の夏は快適になるか:

コメント

コメントを書く