« ■今年の夏は快適になるか | トップページ | ■すべてはビジネス »

■おまえら、どこの国の人間だ?

2004, 04, 25 日曜日

阪神、巨人に勝ち越し!やった~!

どうもピッチャーが弱いよなぁ。テレ朝系で後少しなのに放送が終わって、ケーブルテレビに切り替えたらもう終わってやんの。

イラク人質3人の事件、今井19歳から、拉致される前日に友人にメールが来たという。
「明日面白いことがあるから、ニュース見てなよ」
・・・どういうことやねん。
前にもかいたけど、日本の家族の記者会見も、連動した国会前のデモも、みんなグルだと思ってたけど、まさかイラク人までグルだとはおもわなんだ。イラクの民間人がアメリカ人を捕まえて反米組織に渡すと100万円、その他日本人やイタリア人などは50万円もらえるそうだ。そこからその組織は各国政府に身代金を請求する。
その片棒担ぎやがって。
おまえら、血祭りにあげてやる。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370295

この記事へのトラックバック一覧です: ■おまえら、どこの国の人間だ?:

コメント

コメントを書く