« ■開幕戦 | トップページ | ■テクノロジ、目まぐるしすぎ。 »

■連絡ぐらいしろよ、TWOTOP

2004, 04, 03 土曜日

阪神強い!今年も優勝だ!
阪神強い!今年も優勝だ!
阪神強い!今年も優勝だ!(ネタないのか?)

そういえば。

パソコンの自作なんてしばらくやってなかったが、近いうちに今のマシンをリプレースしたいと思い、最新の情報が欲しくなり、DOS/Vマガジンその他を買って読んでみた。自作特集だったから。
今やスロットタイプのCPUなんて無いのね。みんなソケットタイプで、種類が一杯。
もちろんメインストリームは限られて来るんだけど、できたらP4のHTテクノロジのもので作りたい。マザーはGIGABYTEかMSIで・・・
しかし、広告のページを見るとマウスコンピュータとか言う聞いたことない会社が一杯広告乗せている。安い。
こういうのを買うのもひとつ手だな。
VIPはもうなくなったのか・・?あ、あった。
おっ!Xeonデュアルのもあるじゃん。欲しい・・・

・・・・待てよ。このデザイン、・・・
ケースの右横に出っ張ったデザイン。これは・・・

昔俺がTWOTOPに提案したデザインじゃないか?
特許出願中だって?なんてこった!

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370317

この記事へのトラックバック一覧です: ■連絡ぐらいしろよ、TWOTOP:

コメント

コメントを書く