« ■あべさだこ | トップページ | ■やっぱり無駄遣い »

■荒野にススム

2004, 04, 09 金曜日

荒野の少年イサムの歌を歌っていた人がテレビでなんだか新興宗教かオウムのような子供も学校に行かせない団体の教祖をしてる。

イラクで邦人が3人拉致される。
ご丁寧にビデオまで撮って、いや撮らせて。

思わないか?なんだかおかしい。
なぜこんなタイミングよく3人が捕まる?いやイラクにいるんだ?
そのうちひとりはこの間まで高校生、それも反戦運動をやっていた“かわった”やつ。
共産党などの団員を親に持つ、川田龍平に見えて仕方がないのだ。
あの目を見よ!まるで小泉孝太郎のようではないか!(直接関係ない)
名誉欲ギラギラの弱者を踏み台にして人の注目を浴びる、あの人種である。

・・アヒルが浴びる・・じゃない、ある日のイラク。
某赤い☆政党の極左国家転覆団体の息子と同じ方角で活動していた人が予定通りイラクである団体の人間と会う。ある団体とはイラク人ではなく、実は中共国の息もかかったアラブ系の人間だが、イラクのために活動しているのではない。それどころかアルカイダですらない。
近頃北朝鮮問題と領土問題、その他で日本とアメリカの結びつきを疎ましく思っている中共が画策した部隊である。

予定通り目隠しをしてビデオ撮影をし、アルジャジーラに渡す。
日本は腰抜けだからこれで自衛隊を撤退するだろう。アメリカとの蜜月も崩壊するかもしれない・・・
中共の思惑は当たるかどうか・・・

日本は自衛隊を撤退してはならない。もう向こうに渡ってしまったんだから、地元の安全のために力を尽くさなくてはならない。
とち狂ったマスコミの一部は、「平和活動なのに武器を持って来ていることにイラクの人達は反感を持っているようです」なんてバカなことを言っている。本気か?現地イラク人でさえ武器を持たずに行動すると危ない場所に手ぶらで行けってか?じゃまずおまえが行け。

ロズウェル、まだやってたんだ。
見てしまった。やっぱりつまんない、あー1時間無駄にした。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370311

この記事へのトラックバック一覧です: ■荒野にススム:

コメント

コメントを書く