« ■すべてはビジネス | トップページ | ■着メロ欲しいけどVphoneでは限界が »

■酸素を取り込みたい

2004, 04, 27 火曜日

耳鳴りがする
頭痛がする
体(特に足)が重い
昼間、すごく眠い
夕食直後、泥のような睡魔が襲ってくる

肺が痛い
左下の肋骨のはずれの下にしこりがある
最初は運動不足かと思ったが呼吸がしにくい喘息のような症状

心臓ではないけれど首と左の心臓の直線上で時々「じゅるっ」と何かが狭いところを流れる音がする
最初は携帯が震えているのかと思った

視界の左端で小さな黒いドットが上からちろちろ雨だれみたいに落ちてくる
飛蚊症ではない、飛蚊症はあるがそれとは別
眼球や網膜ではなくて視覚野の脳の部分のような気がする

・・・酸素濃度が少ないのか、肺が悪くなって酸素を取りこめてないのか、
とりあえず昼間眠くなるのとかは酸素不足が原因ではないのか?
酸素濃度を測る機械を探していて、たどり着いたページでプレゼントの告知が。

当社顕微鏡を購入の皆様に画像ポスターをプレゼント

http://www.ureruzo.com/scope.htm

こんなポスター、いらない。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370293

この記事へのトラックバック一覧です: ■酸素を取り込みたい:

コメント

コメントを書く