« ■やっぱり無駄遣い | トップページ | ■日本のマスコミも含めて信じられん »

■柳の下に身代金

2004, 04, 11 日曜日

ほらね。やっぱり出てきたでしょ。2匹目のどぜうが。
日本人・アメリカ人・その他30人を拉致したんだって。
米軍出て行けだって。

例の3人はもう解放されると言うし、なんというか、茶番と言うか予定調和と言うか、テレビの会見で例の高校生の親が、「解放されても我々は自衛隊撤退の運動を続けるつもりです」おいおい。やっぱりそうかよ。最初からそう言うイデオロギー団体の人間だって自分で言ってやんの。ということはおととい書いたこともまんざら当たって無くもないかもしれないよ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370309

この記事へのトラックバック一覧です: ■柳の下に身代金:

コメント

コメントを書く