« ■柳の下に身代金 | トップページ | ■コンビニエンスホスピタル »

■日本のマスコミも含めて信じられん

2004, 04, 12 月曜日

解放されただの、殺されるだの、あっちこっち話が変わる。

それにしてもあの弟と妹の、テレビ会見の後すぐに街宣での叫び方。なんであんなに慣れているんだ?おかしいと思わないか?

それにすぐに外務省を取り囲むデモの人の群れ。

結局共産党系の活動家だということをぽろぽろバラしているに過ぎない。

そりゃ日本政府は殺されないように努力するべき。
でもそれでも殺されたときは・・・残念だが自業自得としか言い様がない。
いくらボランティアしたくて行ったとしても、同族で殺し合いしているようなところに自分の意思で行ったということを忘れてはならない。
それでもボランティアしに行ったとは思えんのだけどなぁ。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370308

この記事へのトラックバック一覧です: ■日本のマスコミも含めて信じられん:

コメント

コメントを書く