« ■なあなあがこわい | トップページ | ■K・U色を好む »

■老化?病化?

2004, 04, 19 月曜日

時々地震のように体が震えてびっくりすることがある。
太ももの裏の血流の脈動だと思われる。
食べたら眠たくなる
頭に血液が行っていないのでは?

3週間以上ぶりに車動かした。気温が上がってきているせいもあるのだろう、エンジンはかかってくれた。
しかし車体のあちこちがはげだらけになってきている。
ホイールの横側がしろーくなっていて、シルバーのメッキがはがれてきていた。
買い替え考えなくちゃなぁ。でも今はお金ないしなぁ。
どうせ買うんだったらプリウスが欲しいけどなぁ。
お金ないなぁ。先に借金返さなくちゃなぁ。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370301

この記事へのトラックバック一覧です: ■老化?病化?:

コメント

コメントを書く