« ■日本映画の影響 | トップページ | ■だめだこりゃ。 »

■すいか、いこっか。

2004, 03, 22 月曜日

フェリカって知ってる?

買っちゃった。何に使うかはまだ未定。

早速イコカカードを表示させてみた。
なんかうれしい。

仕事場で実験するために買ったけど、家でも使えそう。もう1台買おうかな。
10個ぐらいIDとパスワード入れておけるから、Webで認証するときにいちいち入れなくてもいいから楽。使い道はいろいろあると思う。

でも、認識スピードはさすがに駅の改札とは違い、ゆっくりしている。
当たり前か。

早くカード欲しいんだけど、ホームページ見ても入荷未定になっている。
そんなに売れてるのか?500円ぐらいだけど、
企業が大量買いしただけかなぁ。
自宅でカードに入金して、提携コンビニでお金として使えるらしい。
やってみたい!

0:00:00 旅行・地域 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370331

この記事へのトラックバック一覧です: ■すいか、いこっか。:

コメント

コメントを書く