« ■すいか、いこっか。 | トップページ | ■環境と肺を汚すもの »

■だめだこりゃ。

2004, 03, 23 火曜日

どこでも書かれていると思うけど、江角マキコが国民年金を納めていなかった。
こりゃ笑える。ホント笑える。
年金未納者が若い人で40%を越えているというのでマスコミで騒がれて、お役所があわてて打った手がこれだもん。

しっかし、もう江角マキコ、ドコも使わんだろうなぁ。
いや、今こそ年金のコマーシャルに使うのだ。
「あたし、2年分まとめて払ったよ。だからあなたも。」
ダメか。

これもどこでも書いていることだろうけど、長さん、まだ行くの早すぎるよ。あと20年は生きて、もっといい芝居見せて欲しかったのに・・・・ベースを弾いていたキリンのCM、かっこよかったよ。ついこないだじゃない。

全員集合、昨日のことのように思い出すよ。荒井注もいて、すわ信治もいて。
なぜか記憶は夏の夜なんだよね。視聴率の化け物、裏番組の欽ちゃんなんかへでもない、うんこちんちんへーっちゃらでくだらなかったけど、
でもやっぱり面白かった。
子供心に面白かった。

欲を言えば、志村けんが入る前が好きだった。志村は違う。なんか違う。
コメディアンとかスラップスティックの面白さではなくて、彼ひとりがただのタレントだったから。今で言う普通の面白タレントじゃない。
彼を全面に出すためにほかの人が後ろに引くのが嫌だった。

本当に、8時には茶の間に全員集合していたんじゃない?
今じゃその茶の間も無い。
空気も乾き、人の心も渇き、第一街が乾いている。

長さん・・・

おれ、悲しいよ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370330

この記事へのトラックバック一覧です: ■だめだこりゃ。:

コメント

コメントを書く