« ■環境と肺を汚すもの | トップページ | ■地震が多発。 »

■常識ある国に

2004, 03, 25 木曜日

おやまあ、ニュースステーションが明日で終わりかい。
古館さんが引き継ぐんじゃなかったの?

中共のキチガイ運動家が尖閣諸島に不法侵入しやがった。
相変わらずニュースステーションは北京の運動家の男や女の言葉だけを得意げに流していた。もう最近は見る気もしない(視聴率も最低らしい)ニュース23でもおそらく同じだろう。
日本の領土だろうが!ボケ!

▼尖閣諸島(中国名・釣魚島)に上陸したとして逮捕された馮錦華容疑者(33)の妻、張慧芸さんは25日、「(夫を含めた逮捕者の)7人は日本軍によって強制的に誘拐され、不法に拘束された」と訴えた抗議書を北京の日本大使館に提出した。
張さんは「日本軍は夫や同行者の生命の安全を保証し、即時に釈放するよう求める」としている。また即時釈放しない場合は、日本政府を相手取り、「誘拐行為」に対して訴訟を起こす方針も示唆した。▲

ぼけ!ドコ相手に訴訟をおこすつもりやねん!アメリカもあそこは日本の領土と言ってるのに。でも中立だとぬかしやがった。しばくぞ。こんなかんじやったらもし北朝鮮関連の有事があっても、助けてくれそうにないよな。
中共の政府はこのキチガイ運動家と同じ意見で通している。
これを許すと、次は沖縄を要求してくるぞ!すると台湾も自分のものだという肥大した考えでいきなり軍隊で攻撃してくる。我こそは正義の味方だと声高にプロパガンダしながら侵入してくるだろう。先の大戦の時の日中戦争と同じ。理屈もへったくれも無い。法律さえない国なのだから。
いい加減日本のマスコミも気づいてくれよ。もうみんな嫌気がさしているんだよ。おまえらのマスターベーションに付き合わされるのは。日本人が日本人としての自覚を持って立つ。そう言う人間を育てるために教育を、社会を見直さなくちゃダメだろうが!
ちょっとぐらいものの値段が上がってもいい、中国から生産工場の企業を全部引き上げろ!
食物の輸入を取りやめろ!もちろんODAを今すぐ返してもらえ!
自国の英霊を弔うために自国の靖国神社に参拝して何が悪い!
それが当たり前、それが世界の常識だ!
自民党!支持率を上げるチャンスだぞ!

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370328

この記事へのトラックバック一覧です: ■常識ある国に:

コメント

コメントを書く