« ■デンパ増強装置 | トップページ | ■有料チャンネル付けっぱなしで寝ちまったい »

■神様のおわす国で春

2004, 03, 10 水曜日

今、松江のホテルで書いている。狭いなー。
こっちにくる途中の島根県の山の中はまだ雪が残ってて、寒かったらどうしようかと思ったけど、なんのなんの。もうすっかり春じゃない。
こっちにくるだけで疲れるんだよね~。岡山から山越えてくる路線が。
インターネット完備!VDSLとあったので予約してモデムを借りてつなごうと四苦八苦。
ホテル側の説明書では「モジュラーをPHONE端子につなぎ、壁のTEL端子に・・」と間違った説明を鵜呑みにしてしまって、小一時間損した。

もう風呂入ったし、今日は早く寝ようっと。

0:00:00 旅行・地域 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370343

この記事へのトラックバック一覧です: ■神様のおわす国で春:

コメント

コメントを書く