« ■神様のおわす国で春 | トップページ | ■春だねい »

■有料チャンネル付けっぱなしで寝ちまったい

2004, 03, 11 木曜日

またスーパーやくもの中で文章を書いている。
結局18:18発のになっちゃった。今日は乗る前に出雲そば食べてから乗ったから大丈夫。でもやまかけそばを注文したのにしょぼかった。

安いホテルに泊まったんだけど、安いだけあって古くて狭かった。
昨日も書いたけど、ネットがなかなか繋がらなくて往生した。
壁に貼ってあるうたい文句。「24時間、インターネットし放題!メールやり放題!」と書いてあったけど、嘘つくな。確かにVDSL常時接続でネットにはつなぎ放題かもしれんが、メールし放題のはずないやろ!

チェックインしてから食べに出ると、近くに立派なホテルがいっぱいあった。高いんだうな。東急イン。
でも次に泊まるときは東急インに泊まってみたい。

しっかし車で安来まで行ったけど、走っている間に風景がこれだけ変わらないのもすごいよね。自然がいっぱい、夢いっぱいだもの。空気がきれい。

なんか、山が近くに見えて、海も近い。神様のおわすところに程近く、ここってすんごくいい場所なんじゃない?

なんだか住みたくなってきた。

0:00:00 旅行・地域 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370342

この記事へのトラックバック一覧です: ■有料チャンネル付けっぱなしで寝ちまったい:

コメント

コメントを書く