« ■心もはがれ落ちてゆく | トップページ | ■おっ?ついにニビル発見か? »

■和尚

2004, 03, 15 月曜日

うぉらららぁぁぁ!ニュース23!
なにが「高橋尚子がアテネに選ばれなかったニュースです」ってどーゆーこっちゃ!
「土佐礼子がアテネに選ばれたニュース」だろっ!失礼じゃ!
尚子が選ばれなかったのは当たり前。ほかの人の方がいい成績出してるから、しかたないやんけ。本人も悔しいだろうが、ここは納得せざるを得ない。
いいじゃん。インタビューでも言ってたけど、これからは楽しんで走れるよ。走ること自体を楽しめるさ。第一、もう金とってるじゃん。ほかの人にもチャンスをやらなきゃ。
見ろよ、あの和やかな尚子の顔を。

話は変わるけど、今朝ふっと思った。
「なお、前から4両目は女性専用車両となっております・・・」
男性専用車両の話は前に書いたかな。このアナウンスは間違っている。
「・・男性はご遠慮くださるようご協力をお願いします」ではなく、
「女性は女性車両をご利用くださることをご協力お願いします」だろ!
女、女性専用車両に乗ってないやん!わざわざ混んでる普通車両に乗り込んで、余計混み合っている。邪魔じゃ!おりゃああ!

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370338

この記事へのトラックバック一覧です: ■和尚:

コメント

コメントを書く