« ■血液と体と心 | トップページ | ■玉袋が伸びない »

■ウィルスに注意しましょう

2004, 03, 30 火曜日

知り合いのところに電話をしたら、
ピカリカコロピンとけたたましい音がしていた。
うっかりメールの添付ファイルを開いてしまったのだそうだ。
ボリューム調整もきかず、鳴り続けている。

駆除して治ったらしいけど、大変だったろう。

おとついの晩、左目だけがちょっと腫れぼったくて目が見えにくかった。
今日、左の鼻からばかり水洟が出てくる。
すんごく水がジョーッと出てくる。
黄色くない。
風邪かなと思ったが、そうでもない。
おかしい。

夜に、気がついた。
そう言えば2−3日前、左の鼻の奥ばっかりほじくってたな。
その時に粘膜に感染したか。なるほど。

でもティッシュを詰めとかないとダメなのは困ったな。

みなさん、くれぐれもウィルスにはご注意。

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370323

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウィルスに注意しましょう:

コメント

コメントを書く