« ■ウィルスに注意しましょう | トップページ | ■きょうはおやすみ »

■玉袋が伸びない

2004, 03, 31 水曜日

悩みがある。
人にはそれぞれ考えていることがあるだろうし、悩みもあるだろう。
そのそれれぞれがその人にとってはみんな重大であるし、他人にとってはどうでもいい取るに足らないことであることが多いだろう。

今の悩みはその最たるものだろうと思う。

玉袋が丸くなっているのだ。
ちぢこまって、伸びない。
普通寒かったりしたら縮こまり、風呂に入ったりするとダランと伸びるはずだけど、縮こまったまま。

なんだろう。ストレスかな?
あまりにも使わなさすぎて小さくなったかな?

この場合、何科を受診すべきか?
泌尿器科?内科?産婦人科かも。

とにかく、今、とっても携帯に便利な大きさである。

0:00:00 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370322

この記事へのトラックバック一覧です: ■玉袋が伸びない:

コメント

コメントを書く