« ■親の存在が無くなっているのか | トップページ | ■つかれたら・・・ »

■綿矢りさという素材

2004, 02, 21 土曜日

ついにスパムが254通来た。

ほらほら、タモリの未来予想で(最初の方見逃したけど)
宇宙旅行のために大気圏脱出する方法で一番効率的なのは
エレベーターって言ってたでしょ?
僕が前に言ってたよね?
この日記には書いてなかったか。前の日記かな。

綿矢りさがネット上ですごいことになっているらしい。
と言うニュースももう古いようだけど。
アイコラとか、ひどい話だ。

しかし芸能界なんてダメだよ。あたりまえか。
本が手に入らないぐらいフィーバーらしい。
もうひとりの芥川賞のほうは、本は山積みで残っている。

みんな言ってるけど・・・・・・・

やっぱり、容姿も・・・カンケイあるかな?

でも容姿が関係なくても、その内容をちらちら聞くと、
金谷さんの本は買いたいとは思わないんだけどなぁ。

0:00:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370362

この記事へのトラックバック一覧です: ■綿矢りさという素材:

コメント

コメントを書く