« ■綿矢りさという素材 | トップページ | ■カーナビってすごいよね »

■つかれたら・・・

2004, 02, 22 日曜日

確定申告に行ってきましたよ。
無茶混みかと思ったら、そうでもなかった。だいたい確定申告ってのは自営業の人が多いから、平日の方が都合がいいのね。俺も前はそうだったから。
でも普通の確定申告の日と同じぐらいは混んでいた。

テレビで辛坊さんが言ってたけど、長野で南アルプス中学という名前にしようという学校があるらしい。略したらアル中じゃねえか、と。なるほど。

名前付けって大変だよ。軽々しく付けるモノじゃないよ。

あしたからまた一週間仕事だ。
前よりちょっと気は楽になって来ているのも事実。しかし同じ事務所から来ている人間がカスばっかりなのが心労の元だ。
ひょっとしたら今しんどいのは、こいつらのせいかもしれない。
書いている今もしんどいし、ずーっとしんどい。疲れた、ではなくしんどい状態。

どうしたらいいのか?
まずしなくてはならないのは血液検査、尿検査、胸部CTだと思う。
肝臓自体か、肝炎か、腎臓か、肺か、心臓を含む循環器系か・・

シャカリキがんばろう
社会科がんばろう
理科踏ん張ろう
滝廉太郎

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370361

この記事へのトラックバック一覧です: ■つかれたら・・・:

コメント

コメントを書く