« ■ハクビシンですが、なにか? | トップページ | ■愛憎劇か、性欲のみだれの結果か »

■人生ケーケンはどんなもの

2004, 02, 01 日曜日

オシャレカンケイを見てて、
室井佑月は初体験14歳だったんだってね。
それも、近所の医者に頼んでしてもらったんだって。
最初は断られてたけど、だんだん友達みたいになって彼のアパートに行くようになって、ある日曜日の夕方にヤッたんだって。
でもその医者は後悔して、それから17歳までなんにもなかったんだって。

ふーん。
この人と友達になったら面白いかもしれないな。楽しいかどうかはわからないけど。
こういう、人生いろいろ経験してる女の人は、いろんなところで頭の回転がいいと思う。
自分が頭いい方じゃないから、頭いい人といっぱい付き合いたい。
女に限らず。

0:01:00 恋愛 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370383

この記事へのトラックバック一覧です: ■人生ケーケンはどんなもの:

コメント

コメントを書く