« ■人生ケーケンはどんなもの | トップページ | ■仕事ってなんだ? »

■愛憎劇か、性欲のみだれの結果か

2004, 02, 02 月曜日

女子大生(21)が殺された。
昨日の夜のニュースでは友達のアパートに居て、夜中に出て行く気配がしたと報道されていたが、今日の朝のニュースでは、男友達となっていた。
男・友達?ヤリ友じゃないの?でないと男のアパートで酒飲んで寝るかよ。普通。

アパートの男が彼氏じゃない理由。たぶん携帯かなんかに彼から電話かかってきて、ヤバイ!と彼の元へ向かったんじゃないか?逆にアパートの男が彼氏なら、こっそり出かけるはず無いと思う。電話なんか無視してまた彼氏が居ないときに会ったりするんじゃないか?
で、うすうすその女の行動を感づいていた彼がその場を張っていて、実はヤリ友のアパートから待ち合わせ場所まで付いていって、殺す。
憎いから切り刻む。

かなり真相に近いんじゃない?

でもまったくの独断、主観なんで女の人の名前は書かない。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370382

この記事へのトラックバック一覧です: ■愛憎劇か、性欲のみだれの結果か:

コメント

コメントを書く