« ■たまごっち! | トップページ | ■ケツ圧が上がると・・ »

■手袋が欲しいくらい寒いね。

2004, 02, 05 木曜日

松嶋菜々子のパンダ。

右手にはめておいて(外、寒いから)、「おおっ!気づかなかった!」とか。

そこで左手も出し、両手にパンダ。
「なまっちゃむぎっちゃの、ショートコント。」
「ねえ、パンダくん」
「なんだい、パンダくん」
「僕たちってなんで目の回りが黒いんだろうね」
「でも目の回りだけ白い人間っているよ」
「それって、夏場、サングラスかけて焼きすぎたってヤツ?」
「いや。女湯を穴から覗こうとして、白いペンキ塗り立てが付いたヤツ」
「サザエさんのカツオ?」

なまっちゃむぎっちゃ。
流れ星。
「あ!流れ星だ!白目が欲しい、白目が欲しい、白目が欲しい、白目が欲しい、白目が欲しい、白目が欲しい、白目が欲しい」

あ、ネタが昨日と同じだ。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370378

この記事へのトラックバック一覧です: ■手袋が欲しいくらい寒いね。:

コメント

コメントを書く