« ■手袋が欲しいくらい寒いね。 | トップページ | ■アメリカ映画、日本映画。 »

■ケツ圧が上がると・・

2004, 02, 06 金曜日

ついに今日スパムが117通来た。やーい、人気もーん。

職場の人が、寂しそうに言った。「僕んとこ、スパムいっこも来ないんです・・」

血圧が高いとわかってから、いろんな事を血圧に結びつけて考えてしまう。
今日でも、腕全体がほんのり痛い。鋭い痛みではなく、神経や筋肉の痛みではなく、全体に張った感じ。なんだろう。
左胸の上部、時々「じゅーっ、じゅっ」て振動する。最初は携帯の振動かなと思っていたが、携帯が無いときも1日2回ぐらい感じる。心臓か?

和式トイレでケツ拭いていたら、拭きすぎて血が出てきた。
血圧のせいか・・?

頭がなんか変な感じ。耳鳴りがすることも多く感じる。ふらふらすることも。

平日が休みじゃないサラリーマンの人達って、一体どうしてるのかな?
病院行けないじゃん。

そうだ、確定申告も行かなくちゃ。確か今年1日だけ土曜日にやってくれるよね。いつだろう。

マイカルで昔懐かしい駄菓子コーナーをやっていた。ココアシガレットを売っていたので買ってきた。550円。写真の大きい方ね。なかに10個入ってる。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370377

この記事へのトラックバック一覧です: ■ケツ圧が上がると・・:

コメント

コメントを書く