« ■ごめんやしておくれやして大学合格。 | トップページ | ■夏を見つけた »

■つ・れ・さ・り・SAGA

2004, 02, 27 金曜日

小学生や幼稚園児の誘拐未遂が多発している。
多発というより連続して起こっている。
なんのために?
オハナシしたいから?まさかね。
それも10代後半とか20代というんではなく、40から50ぐらいのオッサンだ。
中年にもなってなにやっとんねん。

まえにある雑誌の記事であったけど、以前ロリコンブームとかでその趣向を持っていた男が、だんだん年をとるに連れて援助交際の高校生や中学生に手を出すんじゃないかとあったが、やっぱり小学生とか幼児とかから抜けきらないんじゃないかな?

自己の成熟が幼いから成人女性に興味を持てないのか・・・わからないけど。
とにかく、相手の女の子・女性を、人格を持った人間としてみているのではなく、オナ○ーするためのズリネタ(もし女の人が読んでいたらメンゴ(古い!))でしかないだろう。

そういう人格は、矯正するべきなのか、隔離するべきなのか・・・

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370356

この記事へのトラックバック一覧です: ■つ・れ・さ・り・SAGA:

コメント

コメントを書く