« ■言葉には出来なかった時間 | トップページ | ■いいのか!?こんなこと!本当に蹴りたいぞ »

■脂肪なのか、肝肥大か

2004, 02, 11 水曜日

もしもし、あたしリカ。実は今事故っちゃって、今から言う口座に300万振り込んでね。

  ★        ★

昨日の夜体重計に乗ってみた。体脂肪が測れるヤツである。
ととととと・・な、70?!
70キロ?!なんてこった!ついに大台に乗っちまった!

俺は45kgだったのに!(高校の時)
二十歳越えたあたりは、筋肉がもりもり付いていたので55kgだったのに!

ああ!なにもかもが崩れていく・・・・

あの時、仕事を捜すぞ!モードの時、タバコをやめたのがダメだったんだ。
いきなり1ヶ月で13kgも太っちまったから・・

やっぱり昼飯がダメなんだろうな。ずーっと座りっぱなしの仕事で、普通の弁当を食べたらそりゃダメだわ。明日から2週間ぐらい、おにぎり2コにしよう。
その上で、昔の電気屋の時みたいに、昼は食べないでおこう。
その方が健康になれる気がする。

今考えると、あの頃、よくひる食べないでおれたな。スゴイな。俺。
丁度その頃いろいろあったからね。胃も付き合ってくれたんだろう。

おっと、それから夜は酒飲み三昧だったし・・・
でもそれは今は出来ないな。今呑んだら死ぬって言われてるし。

このまま生きるでも無く、死ぬでも無くずっと過ごしていくんだろうか・・

  ★        ★

もしもし。あたしリカ。ねえ、あたしのために、死んでくれる・・・?

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370372

この記事へのトラックバック一覧です: ■脂肪なのか、肝肥大か:

コメント

コメントを書く