« ■脂肪なのか、肝肥大か | トップページ | ■横流しのその先に »

■いいのか!?こんなこと!本当に蹴りたいぞ

2004, 02, 12 木曜日

帰りの電車の中の吊り広告。

芥川賞のふたりの本、全文掲載!!
『文芸春秋』2003年2月号に全文掲載(2/10発売)

なんと!もう買っちゃったよ!

検索したらこんなところもヒットした。
映画になったら主人公はちるるちゃんがいい、って言ってるし。

あるサイトの文(勝手に引用した。ごめんなさい)
綿矢りさ『蹴りたい背中』と金原ひとみ『蛇にピアス』、単行本2冊合わせて2,310円するが、もう少し我慢すればたったの780円で読める。「文藝春秋」3月号にどちらも全文掲載されるのだ。しかも選評も全員分のが読め、受賞者インタビューまである。どっちが得か、よーく考えてみよう。

本を買ったご褒美に、りさちゃん、つきあってよ。

ああ、堕落した文章。第一まだ読んでないし(最低)。

0:00:00 書籍・雑誌 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370371

この記事へのトラックバック一覧です: ■いいのか!?こんなこと!本当に蹴りたいぞ:

コメント

コメントを書く