« ■小春日和 | トップページ | ■自家用ヘリ買って »

■かわいいからなぁ

2004, 02, 17 火曜日

wataya02帰りの電車の中で、大阪スポーツを広げているおっちゃんが。
おおっ!その表紙は!綿矢りさちゃんじゃないか!なに!芸能界?!
さもありなん。

早速買ってみると・・・・(クリックする)

そう言えば昔東京に出張した人がお土産として東スポ買ってきたことがあったなぁ。
直径300キロのUFO素手でキャッチ!というもの。
UFO出現!とホームランボール素手でキャッチの記事の隣り合わせだった。

朝のニュースでやっていたが、マルチ商法がまた流行っているらしい。
昔の人なら天下一家の会などのねずみ講、
アムウェイなどのマルチ商法の怖さを知っているが、
今の学生はそういうことを知らない世代なのでまた被害にあっているらしいのだ。
最近のスパムメールもそういう内容のものが多いような気もする。

これはちゃんと学校で教育しておかなくちゃ駄目なんじゃないの?

0:00:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370366

この記事へのトラックバック一覧です: ■かわいいからなぁ:

コメント

コメントを書く