« ■自家用ヘリ買って | トップページ | ■親の存在が無くなっているのか »

■松江にはまだ空があった

2004, 02, 19 木曜日

あー明日の今頃は~
僕は汽車の中~

今日の朝、早朝にテレビで流れていた曲。
おっかしいなー。読売テレビではニュースのような番組をやっているはずなのに・・・
よく見たらテレビ大阪のチャンネルになっていた。

確かに明日ではなく今日僕は汽車の中だけど。
今、松江からの帰り。帰れるのかしらん?
こうやって車内で文章書くなんて、なんか勝谷さんみたくない?

遠いよ。時間的に。来るときも相当だったけど、
今(6時半)松江で、何時に大阪に着くのだろう。

仕事を終えて、松江城を見てきた。
近いからって言ってたのに、だいぶ歩いたぜ。
工事してたから迂回して天守閣外から見て(本日終了と書いてあった)、護国神社に行こうと思って地図見たら載ってるけどどこから行くのかわかんなくて、うろうろしていた。
坂道を登ったり降りたり。

お参りして帰ってきた。

ところが帰り、タクシーが捕まらない!
どうしよう!帰れられられない!(小枝にーさん風)

歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
途中で道を聞き、また
歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
途中で道を聞き、また
歩いて歩いて歩いて
途中で道を聞き、また
歩いて歩いて
途中で道を聞き、また
歩いて・・・

後から考えれば、駅の周りをうろうろしていたみたいだ。もんのすごく無駄な動きだったと思う。

松江駅まで800M!表示を見つけたときはほっとしたけど、そこで一服していると地元のにーちゃんが「なんとかかんとかってどこですか」と聞いてきた。
「すいません、僕も大阪の人間で現在松枝の駅を探しているんです・・」

何人に道聞いたろう。
何で松江駅ってあんなにわかりにくいんだ?

駅で。
女子高生だろうと思うけど、以上にスカートが短い。
というか、ほとんどない。に等しい。
階段上がって少しはなれて後ろにいれば、確実にパンツが見えると思う。
ああ、この視力が恨めしい!
それとも、パンツは見えないのかな?ブルマとか。
いっそのこと穿いてないとか。

短いスカートがかわいいと思ったりしているとして、脚が長く見えるからいいのかなぁ。それにしてはブルマはだめなんだろう?矛盾してる。
それともここいらではまだブルマが健在とか。
それだったらいいなぁ。がんばれ!(なにを?)

名古屋でもスカート短くて、風が吹けばスカートがぺらんぺらんまくれあがって、しりがつるんつるん見えとったけど、ここもあなどれないな。

車内弁当がまわってくるのが19:50以降だと。ふざけてる。
早く食べて寝ようと思っていたのに!

なんと!今送信しようとしたら圏外だった!

弁当販売が回ってこない。やっときたと思ったらさば寿司しか残ってないと言う。
仕方ないのでそれをくれと言うと、「1780円です。」どええええーーーっ!高い!
その上、丸ごと太巻きが入ってやんの。なまぐさいよー

でもなんでのぞみのほうの売り子さんのほうが若くてかわいいんだろう。
言っちゃ悪いけどやくもの売り子さんはちょっとどーかなというおばさんだった。
その上暗い。本人の責任じゃないのかもしれないけど・・・
適材適所ということか。

スーパーやくもに揺られてみれば
 自分の口が なまぐさい ああ なまぐさい

0:00:00 旅行・地域 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370364

この記事へのトラックバック一覧です: ■松江にはまだ空があった:

コメント

コメントを書く