« ■つ・れ・さ・り・SAGA | トップページ | ■牛丼とタイタニック »

■夏を見つけた

2004, 02, 28 土曜日

車も動かしておかなくてはバッテリーが上がると、久しぶりに少し乗った。
エンジンは一発でかかった。季節のせいかな?
車の中はあっつくて暑くて。

中国大陸から飛んでくる迷惑な黄砂の生で、砂だらけ。
ガラス回りだけ拭いて、ルーフを見たら、おや、はげて来ている。
ワックスなんて年に1回しかかけないもんなぁ。
ごめんよ。ほったらかしにして・・

万博の外周を2周回って帰ってきただけだったけど、自動洗車機で砂だけでも落としておこうと洗車場に行ったら、すっごい人。
あきらめて帰ってきて、雑巾で軽くはたいた。

想い出の車。買い換えたくないな。

・・・・金が無いだけだって話もあるけど・・

0:00:00 旅行・地域 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370355

この記事へのトラックバック一覧です: ■夏を見つけた:

コメント

コメントを書く