« ■農業やっている人はみんな農婆に見えるのか? | トップページ | ■吉野家、頑張れ。 »

■殺意の理由

2004, 01, 23 金曜日

ほんっとに嘘つきでずるい、卑怯な人間が嫌いだ。

今日はもう日付が変わっている。
人がこんなにしんどい思いしてんのに、おまえはなんや!
のーのーと席に座ってパソコンに向かって、何もしていない。
もしくは、ほかの人と談笑している。

殺すぞ。ほんまに殺すぞ。

わからないことを質問されて、どうしたらいいか困って相談していったときに、
おまえは論点をすり替えたな。
こちらが質問している意味は分かっているくせに、とぼけたな。

殺す。

中元綾子ちゃん、たすけて!

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370392

この記事へのトラックバック一覧です: ■殺意の理由:

コメント

コメントを書く