« ■軽薄短小の時代 | トップページ | ■母の血圧計 »

■社歌を歌わされるとは

2004, 01, 05 月曜日

はい、はい。仕事始めでございましたよ。
いきなりかましてくれたやつがいましたよ。
誰とは言いませんが。ってわかんないって。

ホントはここに書くネタいくつかかんがえてたはずなのに、この時間になっちゃって、わすれちった。
思い出したらまた書きます。

そうそう。早坂好恵とスペルデルフィンが結婚したね。(←翌日の追加)
接点って、絶対毎日放送のちちんぷいぷいだろう。それしか考えられない!

角さんの番組で一緒になって、ちちんがぷいぷいして、スペル○がデルフィンだったんだろう(あ~思いっきりシモネタ・・)妊娠何ヶ月かな?

0:00:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370413

この記事へのトラックバック一覧です: ■社歌を歌わされるとは:

コメント

コメントを書く