« ■母の血圧計 | トップページ | ■きょうは誕生日 »

■カリカリしないで

2004, 01, 07 水曜日

ICOCAカード、反応遅くない?
もう何回扉をけ破ったことか。ふざけるな!
せっかく便利になるって思うからデポジット払ってまで替えたのに、
・・・まあ、全く不便になったって事は無いけれど、Jスルーカードの機能まで持たせたり、紛失しても再発行できるようにするから反応が遅いんだよ!
もっと単純に設計すればいいのに、欲張るから!

昨日買った血圧計で何回も測った。何回も何回も測った。
そしたら最高血圧は普通だけど、最低血圧が90をいずれも超えていた。

もしかしたら・・・・

最近の体のしんどさ、飯を喰ったら2時間ぐらいしんどいとか、ふらふらするとか、
みんな血圧が高いせいなのか?
そう考えたら納得できることがいっぱいある。

おととしぐらいに日記にも書いたが、昼間にカレーを喰ってて視界の角が黒い小さな点が流れるようにちらちらして怖かったことなど、全部高血圧症だったと考えると・・

今度医者で調べてもらおう。・・・っていっても最近の病院は頼りにならんしなぁ・・とても全面的に信用できるような気がしない・・・

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370410

この記事へのトラックバック一覧です: ■カリカリしないで:

コメント

コメントを書く