« ■意識の変革 | トップページ | ■明日から仕事 »

■規則正しい生活を

2004, 01, 11 日曜日

血圧のことが気になり出してから、なんだか体の調子悪いもののすべてが血圧に関係しているような気がする。

以前から立ってて、ふら~ふらする感じがしている。
耳が少し聞こえにくくなったりする。
左目の奥が痛い。
ごくたまに左の鼻から黄色いさらさらの汁が出る。

人間ドックを受けたのは30の時。もうそろそろ受ける時分かな。

テレビ番組で浜口順子が言ってた。テレビの収録などの仕事の時、アリキリの石塚に胸揉まれて、乳首をこりこりされているらしい。
テレビで言う方も言う方だけど、それをオンエアするディレクターもたいがいだな。

こんな事書いていて、ひかないように。でもこれでひく女ってのも付き合いづらいかもしれんか・・

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370405

この記事へのトラックバック一覧です: ■規則正しい生活を:

コメント

コメントを書く