« ■むしばむモノ | トップページ | ■本当に雑記だな »

■ソウルでも日本人の子供殺されかけ

2004, 01, 29 木曜日

勝谷さんみたいなタイトルだけど、事実。
酒に酔って日本人に殴られた韓国人がまだ酔ったまま斧を持って日本人学校に行き園児に斧を振り下ろした。ひとり重傷。

今日、MetaFrameの解説本を買ってしまった。だって勉強したいんだもん。
領収を切ってもらったので、会社で持ってもらうことが出来るらしい。よかった。

で、話題の本のコーナーにあった「蹴りたい背中」も買ってしまった。また、綿矢りさのもうひとつの著書も買ってしまった・・・・
だってかわいいんだもん(超ミーハー)。あんなカワイイコが・・きっとしとやかで知的なんだろうなぁ・・・なんて
ああっ!無駄遣いだ!図書館で借りたらいいじゃん!古本になってから買ったらいいじゃん!
衝動買い。ああ・・・

帰りの電車のなかで、いまだに茶髪+ミニスカ制服+ルーズソックスというまだ居たのか・な女の子、女子高生だろう。と背の高い男の子が乗ってきた。
新大阪だから少し傾いて停まってる。「傾いてる。こわい・・・」弱々しい声だ。
耳を疑った。なんか話している内容も頭イタイイタイ感じだ。
ずっと男の胸に片頬をうずめてもたれている。

こわ~。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370386

この記事へのトラックバック一覧です: ■ソウルでも日本人の子供殺されかけ:

コメント

コメントを書く