« ■規則正しい生活を | トップページ | ■といってる自分も偉そうにならないように気をつけよ。 »

■明日から仕事

2004, 01, 12 月曜日

本になった!すばらしい!

知ってる人は知っている、電器売場店員のクレーム日誌というHP。
ここの日記が本になった。
なんと素晴らしいことでしょう。

プリンタの動作にまんぞくしている。両面も出来るし、画像より文書の方が印刷する頻度が高いもんね。フォトインクに替えて、画像を印刷してみた。うん。別に悪くないんじゃない?こんなもんだよ。

上新に電池を買いに行って、お誕生日おめでとう500ポイントを入れてもらい、帰り道にあるペットショップの横を通ると「オカメインコ入荷しました」のポスターにつられて中に入ってみる。
ウサギはいっぱい居たが、鳥は・・・
いたいた。でも文鳥?
入り口の近くにはひろーい水槽に一匹づつセキセイインコの幼鳥が。
かわいそう。一緒にしてやれよ。
上にはオパーリン手乗りインコと手書きで貼ってあるけど、人を怖がってるよ。
左のコは指を出すとくちばしでガラスを突いて怒っていた。
こっちのほうがまだ見込みがある。

でも、あんな広い水槽にひとりぽっちなんて、かわいそう・・・
かわいそう・・

血圧を下げる飲み物としてミスターが宣伝しているアミールを買ってきた。
メーカーがカルピスということで、飲んだらやっぱりカルピスだった。

0:00:00 ペット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370404

この記事へのトラックバック一覧です: ■明日から仕事:

コメント

コメントを書く