« ■明日から仕事 | トップページ | ■朝から書く日記 »

■といってる自分も偉そうにならないように気をつけよ。

2004, 01, 13 火曜日

世の中、あんまり頭のいい人間はいないのかな?
なんか粘着質で自分のプライドをかたくなに守るやつっているよね。回りはお前が思うほどお前のプライドなんか気にしてやしないって。

事実を事実として認識して、目の前の問題点を解決するために一つ一つ小石をどけるように問題を解決するしかないんじゃないの?途中で論点がころころ変わっていく。

問題を解決することが目的なんではなくて、いかに相手に対して優越感を感じれるかが目的だからではないか?

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370403

この記事へのトラックバック一覧です: ■といってる自分も偉そうにならないように気をつけよ。:

コメント

コメントを書く