« ■日本人は電気羊の夢を見るだろう | トップページ | ■自虐への共感 »

■あなたはナニを入れる?

2004, 01, 21 水曜日

通勤途中なので音声しか聞けないが、今日の朝のズームインでパンクしない新しい技術をやっていたようだ。
音声から判断すると、自転車のチューブに空気ではなく何か特殊なフォームを入れて、何かが刺さったりしても空気が抜けたりぺっちゃんこになったりしないので、パンクしない。そういう物ができたらしい。
なかなかいい考えだ。なにもタイヤに絶対空気を入れる必要はないからね。
水を入れたらどうなるんだろう。重たく、硬くなるだけかな。
ヘリウムは?天然ガスとか。
軽石を砕いたもの、活性炭・・・・

本当はもっといろいろネタがあったはずなんだけど、書くときには忘れている。
やっぱりメモ帳持って歩いたりトイレ入ったり風呂入ったりしなくちゃ駄目だなぁ。

しあわせさんランキングで
きのうは第1位。今日は2位。当たってないなぁ。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370395

この記事へのトラックバック一覧です: ■あなたはナニを入れる?:

コメント

コメントを書く