« ■中掃除 | トップページ | ■ダイアナ妃、死の真相に迫る! »

■体をゆっくり休めてね

2003, 12, 26 金曜日

郵便局のあのCM、嫌いだ。
「友情、愛情、年賀状」ってなによ。
だいたい若い世代ほどそんな葉書書いて「あけましておめでとう」なんて書くかってーの!
勘違いしすぎ。
あけましてメールに決まってんだろ!

最近SPAMメールがこれでもかと届きまくり。
まあ、アレなHPをずっと公開し続けているせいもあるやも知れん。
そのSPAMの中で、ペニスパッチとかいうのがあった。英語だけど。
ふむふむ(読むなって)
大きくなるなら欲しい!
しかし!
試す相手がいない!

何はともあれ今日は仕事納め。
今年一年、お疲れさまでした。餅に屠蘇に紅白にみかんにこたつにサザエさんで年末を癒してください。

おっと、店頭販売に従事している人はまだ仕事だね。がんばって。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361619

この記事へのトラックバック一覧です: ■体をゆっくり休めてね:

コメント

コメントを書く