« ■メモリを増設! | トップページ | ■寄生獣 »

■DVDレコーダー

2003, 12, 01 月曜日

各社から年末を見込んで各種DVDレコーダーが出そろってきた。
勢いがいいのはやはり松下。様々なモデルを出して、ダントツの一位らしい。

でもPanasonicのビデオ1台持ってるけど、使いにくいんだよね。予約番組が終わってるから録画を停めようとしても、もう一度予約ボタンを押したらまた録画が始まってしまう。便利だと思ってのしようかもしれないが、ビクター党の僕には使いづらい。
やっぱりビクターが欲しいなぁ。

必要条件は次の通り、
・HDDが付いていること。
・DVD−RAMとDVD−Rが使えること。RWもあればなお良し
・10BASE-T端子が付いていて、パソコンからコントロールできる。

RAM陣営でないのでシャープとパイオニア、ソニーは選択から外れることになる。
この条件に当てはまるのは、東芝しかないんだよね。

う~ん、東芝かぁ。使ったことないけど。どうなんだろう。

日立とかも出してるけど、どっかのOEMだろうな。びっくりしたのはDENONも出していること。

ビクターのは、形からして松下のOEMか。だとしたら使いにくそう。
カタログを見て検討中。

先日書いた東芝XS−40の展示品処分は安いけどとりあえずやめとくことにする。買い急がないようにしなくちゃ。

0:01:00 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361645

この記事へのトラックバック一覧です: ■DVDレコーダー:

コメント

コメントを書く