« ■寄生獣 | トップページ | ■睡眠不足なのか »

■「頑張ってね!」「盗聴もね!」

2003, 12, 03 水曜日

takefuji
帰りの電車の中で167~170くらいのOLと、同僚か背の高い男が乗ってしゃべっていた。
「呑んだら大変ですよとか言ってたんですよ」OLがしゃべっている。目は大きいが吊り目だ。目だけなら柴咲コウに似てるかも。
胸は巨乳と言うほどではないが、外から形がわかるぐらいだから脱いだら大きいだろう。駅で降りて、階段上がる後ろから見た。タイトだが短すぎないスカート、OLらしいスーツ、ケツもぼーんと張り出していて、エッチな体。
決して太ってはいない。むちむちか、それのちょっと筋肉質の女。
たぶんベッドの上では自分が上になって暴れるタイプだろう(推測)

・・・毎度になってしまったエロ話&エロ妄想・・

そうそう、武富士の会長が盗聴で逮捕!
もうあのブルマねーちゃんの集団ダンスは見れなくなるのかな?
テレビ東京/テレビ大阪の洋画劇場なんかは継続できなくなるな。

あのブルマダンスは続けて欲しいなぁ・・できればもっとロングバージョンで。
罪滅ぼしのつもりで、CM料金もはずんでさ。

・・またエロ話・・・?

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361643

この記事へのトラックバック一覧です: ■「頑張ってね!」「盗聴もね!」:

コメント

コメントを書く