« ■時代とケイタイに流されて | トップページ | ■おーいお茶 »

■プリンタが・・・

2003, 12, 06 土曜日

PM-700C。エプソンのプリンタである。
愛用してきた。パソコンを初めて買ってからずっとエプソンユーザーである。

15年前。VP-800PC。音がやかましかったが、初めて自分で所有したプリンタ。今でも当時の連帳は残ってる。次にLP-3000。ページプリンタがどんだけ便利かを思い知らされたが、なにぶん白黒。時代の流れでカラーが欲しくなっていた。
その次にMJ-900C。図体がとても大きかったが、初めてカラープリンタを持ったという喜びは大きかった。で、その次がPM-700だったというわけ。

この前印刷したときも調子悪かったが、今日印刷すると黒が完全にかすれている。
目詰まりプリントでも黒が線1本しか出ていない。
修理したら治るかもしれないが、もう何回も修理に出していて、それだけで1台プリンタが買えるぐらい。いっそのこと買い換えなくてはダメなのかな?と思って、カタログをもらいに近くの電気屋に行ったがカタログはなかった。

しょうがなくWebで見る。やっぱり値段で妥協するとPM-G800か700だろうけど・・
PM-G900はインク自体も違うし、これが欲しいなあ。

話変わって、テレビでやっていた金大中元大統領の拉致事件を暑かった『KT』を見た。かなり秀逸な作品だと思う。

http://www.kbn-japan.com/KN020411-01.htm
http://www.jlp.net/letter/020525b.html
http://alkali.gooside.com/cinema/alcine0635.html
http://www.eiga-kawaraban.com/02/02020503.html
http://www.k-plaza.com/movie/en_mov_ka08.html

DVDを注文しちまったよ。こういう話題をサシでできる女の子、いないかなぁ。
もし居たら、付き合わない?

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361640

この記事へのトラックバック一覧です: ■プリンタが・・・:

コメント

コメントを書く