« ■プリンタが・・・ | トップページ | ■風邪か?それとも・・・ »

■おーいお茶

2003, 12, 07 日曜日

冬の朝色どろぼうの銀世界 12歳・長尾季栄

おーいお茶のパッケージにかかれた俳句。ホントに12歳か?色どろぼうなんて言葉、思いつかないよ。

MBSの松川アナ、だれかに似ていると思ったら、萬田久子さんに似ていることに気がついた。2年前にフラれて・・という話をしていた。へぇ~

車のバッテリーがまたあがっていた。1週間前は動いたのに!2週間前にJAFに来てもらって始動してもらって、その後走って充電したんだけど・・

もうどうしたらいいんだろう。もう仕事で使うことは無いだろうから、たまにしか乗らないんだけど、それでも無かったら困るし・・

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361639

この記事へのトラックバック一覧です: ■おーいお茶:

コメント

8年の時を経て
コメントですo(^o^)o

子どもは発想力が豊かですからねぇ(〃⌒▽⌒)ゞ

今では頭ガッチガチの大人になっちゃぃました↓↓↓ガ━(゚Д゚‖)━ン

投稿: きぇ | 2010.09.23 20:33

けーつえっき ガッチガチ

投稿: ごん | 2010.09.27 00:24

コメントを書く