« ■おーいお茶 | トップページ | ■またまたおやすみ・・ »

■風邪か?それとも・・・

2003, 12, 08 月曜日

おはようございます。
今、翌日(9日)の午前4時。3時に起きたんですけど、また寝るつもりです。

なんか1ヶ月に1回風邪ひいて病院に行っている。
2週間前には皮膚科、2週間に1回病院に・・

さらに、昨日確認したらまた車のバッテリーが上がっていた。
またJAF呼ばなきゃ・・これも最近では最短の2週間。

JAFは2ヶ月に1回は呼んでいる・・近所の人達にもおなじみになってしまった。

風邪の方だけど、半年前から毎月病院に行っていて、昨日言われたのは、
「半年前に環境が変わったのか」と言われ、
思い当たるのは今の仕事。うーん。オフィスにこもりっきりだモンなぁ。
空気悪いかもしれない。アレルギーは持ってないはずだけど、
その可能性も疑えとのこと。耳鼻科を受診するべきだって。

そうか・・・そうかもしれないな・・

小さい頃は小児喘息だったしな・・

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361638

この記事へのトラックバック一覧です: ■風邪か?それとも・・・:

コメント

コメントを書く