« ■風邪か?それとも・・・ | トップページ | ■疲れという相対的なモノ »

■またまたおやすみ・・

2003, 12, 09 火曜日

結局今日休んじった。

ダメだなぁ。決してずる休みではないけれど、鼻の奥が痛くて、頭まで重くて。
それだけで休むって決めてしまう自分がダメだ。
その上、後の人が休みなら行かなくちゃと身支度までしていたのに、連絡が付いた途端眠くなってしんどくなって休みモードに入ってしまう自分がダメだ。

さらに、しんどくて休んだくせして、しばらくしてなかったからって昼間っからオナ○ーしてしまった自分がとんでもなくダメだ。

自己嫌悪のため、今日はここまで。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361636

この記事へのトラックバック一覧です: ■またまたおやすみ・・:

コメント

コメントを書く