« ■肺が痛い | トップページ | ■フォーク歌える? »

■詩織さんへ。ご冥福を祈っています。

2003, 12, 13 土曜日

猪野詩織さんが殺された事件の、今度は完全版と言える詩織さんがわからのドラマを放送していた。
とってもわかりやすい作りだった。

徳島の例の事件もあるし、警察って、何もしないんじゃない?いざ何かあっても何もしてくれないんだね。
以前詩織さんについて書いた文章がある。

りんく

その意見についてはあまり変わっていない。しかし、警察が自分の仕事としての犯罪捜査を一生懸命しているかという問題は、声を上げて追求せねばならない。

警察もライトSURVEYとレフトSURVEYに分けてお互いを監視するようにしたらどうだろう。それでも馴れ合いでダメかもしれないけどね。

小泉君、経済界の民営化もいいけど、役所や警察の意識も民営化しなさい。

重ねて、猪野詩織さん、安らかに眠ってください。いつかはみんなそちらへ行きますから。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361632

この記事へのトラックバック一覧です: ■詩織さんへ。ご冥福を祈っています。:

コメント

コメントを書く