« ■アロハ・オエ・ジャパン | トップページ | ■心に陽だまりが恋しい季節 »

■口の中、心の中。

2003, 12, 18 木曜日

深夜、青い鳥の再放送をしているね。関西ローカルかな。

リステリンフィルムを買った。
口の中がスッとするのはいいけど、なんか変な後臭い。
後味ではなく、あとにおい。

どう例えたらいいだろうと思っていたが、そうか。
昔の駅のトイレの味だ。トイレの芳香剤とか、垂れた小便などが出す臭いとか言う意味ではなくて、例えばはるか昔に水洗になってはいるが、そのまま30年ぐらい経った古い駅のトイレ。掃除も定期的にしているのだけど・・・その便所自体を、まるごとギュッと指先まで縮めて口の中に入れたら、きっとあんな臭い。

あああー・・・
どいつもこいつもいいかげんなヤツばかり。
むっちゃうっとおしい・・・

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361627

この記事へのトラックバック一覧です: ■口の中、心の中。:

コメント

コメントを書く