« ■日本地図を描こう | トップページ | ■布団の上で »

■損して得は取れるのか?

2003, 11, 26 水曜日

夕方に会社から少し離れたところで会議。
行きしは会社のバスがあったが、帰りは電車しかない。
しまった!定期忘れた!
せっかくICOCAにしても、忘れたら使えんではないか!
120円。切符買うのは久しぶり。

でも、帰りがすっごく遅くなって、大阪駅の551がまだ開いていたので買って帰ろうと思った。2個入りでいい。入り口で女の子が二人迷った感じで立って話していた。
飛び込んだ店ですぐ言われた。「すいません。今日はこの2個で終了なんですが。」
腕を伸ばしてゆっくりそちらに回し、「それが欲しいんです。」
その後でさっきの女の子が。「今売り切れました。」残念だったねー。
シュウマイならあるらしいよー。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361650

この記事へのトラックバック一覧です: ■損して得は取れるのか?:

コメント

コメントを書く