« ■いこか、もどろか(うわ~ありきたり) | トップページ | ■秋眠 »

■体力をつけて・・

2003, 11, 05 水曜日

浪川きよ子の「さらばニコチンくん」をしばらく前に買って30分で読んで、そのまま本棚に置いていた。
さっきまた30分で読んで、浪川さんが禁煙して4kg太った行が書いてあって、
禁煙外来の先生が「人によっては一時的に2kgぐらい太る人もあるんだから」と慰めている。
2kgぐらい?・・・・・

2000年10月に禁煙した。そしてそれは成功した。1か月経って、タバコを完全にやめれた。

と思った。

しかし、体がとても大きくなっていた・・
2kg?・・・・

俺なんかなぁ、・・・・・俺なんかなぁ!

13kgも

太っちまったんだよお

おぉぉぉぉ!!q(>_<)p

おのろいてそれからまたタバコを吸ってしまい、体重は元のまま、新しいスーツを買わなくてはズボンも入らないありさま。
ベルトも腰で2回転していたのがきつきつに....

今や、公衆便所で和式にしゃがむと苦しくて息ができないんだぞおおおぉぉぉぉ!
(この辺りのいきさつは、下のさるさる検索で“禁煙”と打ち込んで検索すると過去の日記が出てくる)

で、このあいだコナミエグザスの入会案内をもらおうと行ってみたのね。近くのマイカル茨木に。受付で「入会案内ありますか」と聞くと、一瞬止まったバイトらしき男の子。そののち引き出しから取り出して渡してくれたのは、新聞などに入る折り込みチラシみたいなペラペラ。こんなんで何がわかるんだよぉ

プールで泳ぎたいなっ
今はものすごいお腹だけど、この脂肪のおかげで浮くと思うし。
小学校の時に大会にも出たんだぞ!扇町プールに行ったんだぞ!

クロール泳ぎたい。そして、だんだんスリムに、また逆三角形に体が戻りつつあるときには、そのプールに来ている若いかわいい女の子とロマンスに落ちて・・ああ・・

え?おばちゃんばっかり?
そんな現実は私には見えません。見えませんとも。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361673

この記事へのトラックバック一覧です: ■体力をつけて・・:

コメント

コメントを書く