« ■布団の上で | トップページ | ■頭痛にケロリン。 »

■葉子ちゃんにお世話になります

2003, 11, 28 金曜日

朝、駅のキオスクで表紙が三津谷葉子の漫画雑誌があった。
中身が気になってコンビニで手にとってめくってみた。
おおっ。これはなかなか。でも買わないよ。そんなぐらいで。

そう言えば長いことしてないなぁ。自家発電もここんとこしてないし・・

某サイトで三津屋葉子の写真集MYSTERYをアップしてあったが、内容が濃いのなんの。三津谷葉子って、もっと子役じゃなかったっけ?

はっきり言って、誰がこんなデカイ乳にしたんだ?
どこの男が、この乳をわしづかみにして指と指の間から乳首を出して、手を横にスライドさせてくにくにとシゲキしたというんだ!

んじゃ、今夜は久しぶりに自家発電でもしますか。MYSTERYの葉子ちゃんで。

いかんいかんいかん!エロネタばっかりじゃんか!

あ、そうだ。小林千登勢さん、亡くなりました。
残念です。きれいで、やさしくて・・素晴らしい人だったのに・・
別に直に会ったわけではないけど、誰が見てもそうだよね?

どんどん惜しい人がいなくなってしまう・・

その分自分も年取ってるんだろうけど、
実感ない。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3361648

この記事へのトラックバック一覧です: ■葉子ちゃんにお世話になります:

コメント

コメントを書く